往年、周囲とお泊り会をした際、夜中に目が覚めるとギリギリッという声が聞こえてきました。なんだ、こういう声??初めて訊く声でした。あした周囲に聞いてみると、私の歯ぎしりの声だよと。
驚きました、あの声でギリギリやっていたら歯が壊れみたいと、、。
それから20時代、結婚式後に彼氏から言われました、歯ぎしりをしていると、、おや??身があの声吐出してるの??自分では全くわかりませんでした。
但し、歯の掃除の結果歯医者へ行ってみると、歯がくいしばりもありだいぶ磨り減ってますねえ?マウス安泰作ったほうが良さそうですね、、おや??くいしばってる?自分では全くわからないのですが、どうやら身は寝ている間にグッとくいしばったり、ギリギリと歯ぎしりをしているようで、びっくりしました。
歯が悪くなるのは不愉快だったので、早速マウス安泰を作ってもらい、その日の夜から装着してみました。やはり違和感があるので、慣れるまではなかなか寝付けないこともありましたが、しばらくすると慣れてきました。
使用したマウス安泰を見ると、わかりました、私のいつの歯がギリギリしているのか。マウス安泰のいつもおんなじ所に故障がついていました。そうか、マウス安泰をつけていない時はこれを変位の歯で削り取りあっていたかと思うと恐ろしいだ。
これからも歯の健康の為に、マウス安泰を着け、定期的な掃除も忘れないようにしていきたいだ、歯について悩む人の最新トレンドをチェック!!

近頃本州から実家に客人がきました。
同士は私の3年代下のご親、お子さんは4年代。
私の子供達はもう生徒とハイスクールなので育児も終わった感じ、但し小児は好きなあたしは高原っぱらでその4歳児と走って遊んであげたり、自力も小児用で必死になるのが好きな方なので層も忘れて童心に返っていた。
約一年中半分の事件で明日は動物園へGO~でしたが、その帰り私の充電差し替えが切れ家に帰り俊敏お銭湯に入りお昼寝、明日は連休ファイナルなので連休明けの業務への充電日にしようとダラダラしていましたが、これが何とマジ疲れていてスゴイ疲れに変わってた。
その日も夕方まで疲弊が抜けず、どんだけはしゃいだんだろう?と自身のスタミナが落ちているのを実感したのである。
ここだけのお喋り本当は今ゼロまだ疲れが残っていらっしゃる、ジメジメやる力不足もありますが何だかボディーが湿っぽい。
しゃきっとジュース飲んでこれからモーニング食べて業務行かねば!
いいえ~ぁ層を実感したこういう連休でした、ただし童心に返れほんとに楽しかった。水素水的な、あまりに水素水的な